Concept

履きやすくて お洒落な靴を

「 シューフィッターの店 さの 」では、お客様の足を測定して、その方の足に合った靴をご提案いたします。

また当店の靴は、キチンとした靴づくりをしている 国内やヨーロッパを中心とした国外のメーカーやブランドから 履き心地がよく それでいてファッショナブルな靴を選りすぐったものです。

足でお悩みの方にも お洒落な靴を履いていただきたいです。

自分の足を知って 靴を選ぶ

足の計測

一人ひとりの顔が違うように、足のサイズや形は人それぞれです。

右と左の足で大きく異なる方もいらっしゃいます。

左右の足をきちんと測定して、お客様の足に合う靴選びの準備をします。

計測してみると、今までご自身で選ばれていた靴のサイズと違っていたケースもよくあります。


靴を選ぶ

お客様のご希望のデザインや色、どういった時に履かれる靴なのか などをお聞きし、測定した足のサイズを基に お客様一人一人に合った靴を選んでご提案いたします。

試着していただき 靴に足がキチンと収まっているか、きつかったり ゆるかったりしないか、履き心地や 歩いた感触などを細かくチェックして、靴内を微調整し、フィット感を高めます。

アフターケア

靴をご購入後、履いていて違和感を感じたり、踵や靴底がすり減ったりした際には お気軽にお声がけください。

多様な調整や修理を承ります。